もう7月も終わり

暑いです。ものすごく暑い。
自転車で少し走るだけで汗だく・・・
我が家の猫もぐったりしてます。

ロンドンオリンピック、スタートしました。
毎日楽しく競技を見てます。
スポーツはいいですね。
テレビの画面がとても爽やかでキラキラしてます。


実は私、少々熱を出し弱っていました。
伊豆旅行で冷たい海で泳いだからか、クーラーガンガンにしたからか、
若い気分で行動したらダメですね。へへへ。

べランダで白い花が咲きました。さて、何の花でしょう?
「唐辛子」です。
去年はたくさん収穫fできたので、今年も期待していますよ~。

<作品展に向けて作業>
個展案内ハガキの版下を作りました。
あれこれ考えて・・・
こんな感じにしました。
美味しそうなハガキにしたかったのですが、どうでしょうか???

WEB入稿を済ませて、少しほっとしました。
届くのが楽しみです。

こちらは作品に使うダンボール。
カッターで切りぬくのって、手が痛いねぇ。
右手人差し指が、靴づれのようになっちゃった。
まだまだ、切る予定です。
あと1ヶ月。
いい作品展にするぞーーーー!

みなさん、見に来てね~~~~~~~~



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月