GW初日

今年のゴールデンウィークは、何をしようか・・・
プランゼロでーす。

28日初日。
いいお天気です!
「お魚釣り」にしました。
海はきもちいいですねぇ~~
場所は、三浦半島の城ヶ島付近。

お弁当を食べ、釣りスタート。

お昼なので、魚も昼寝しているのかなかなか釣れません。
やっと釣れたら、小さいフグ。
まぁ、いいやぁ。
太陽の下、水面をただ見てる時間はいいですね~
久しぶりの日光浴。
冬で湿ったカラダが、殺菌されたような気分です。

ぽつぽつ小さい魚が釣れました。
アッと言う間に夕方です。
集中していると、時間のたつのが早いね。

今夜はこれを食べよう。
から揚げにします。


タルタルソースを付けて、出来上がり。
(作:パートナー)

美味しかったぁ!
一日中太陽の下にいると。、思った以上に疲れてます。
ビール飲んで、ガーガー寝てしまいました。
明日も釣りに行きたいなぁ~~

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月