運動不足

先月から作品づくりに忙しい毎日。
週末以外は、机にむかう時間が非常に長くなっています。

運動不足で・・・・

久しぶりに行ったジムで、ヨガをしたあとエアロビクス(初心者用)をしてみました。
ダンス系しかしてなかったので、緊張。
大きく手拍子をとったり、パンチしたり、日ごろしたことの無い動きです。
なんだか恥ずかしい気分になるものですね。
いっぱい汗をかき、いい運動になりました。
今、背中が筋肉痛です。
フラダンスとヨガではダメねぇ~~


お風呂での読書タイム。
またまた星野道夫が舞い降りてきています。
「旅をする木」
アラスカの大自然の出来事を短編で静かに綴られた一冊。

思いが一緒で感動しました。
作品を通じてずっと言いたかった思いが、そのまま的確な文章で表されていました。
「結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味を持つのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがえのないその時間である。」ワスレナグサより

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
好い言葉だね〜☆人生そのものだね(⌒▽⌒)
匿名 さんのコメント…
おばちゃん 所は 地震はあまり揺れなかったの?
東京は震度4って言ってたから・・・ 深夜の地震は一段と怖いね~~
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

そうそう、人生の楽しみ方よね。
きちんと伝えられる作品を作りたいです。
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ
わりと揺れたよ!爆睡中でした。
あれは夢かと思ってたら、本当だったのね。オオボケ…

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月