木馬の鼻


初めて、劇を観て来ました。
「狼の生活」で主演されていた、熊野晋也さんが出演します。
http://merry-kazu.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html
「映画と舞台とでは、随分違いますよ。」とメールを頂き、
おもしろそうなので、行って来ました。

劇団唐ゼミ☆第20回公演
『木馬の鼻』
★横浜プレビュー公演★
《唐十郎書き下ろし!》
作・監修=唐十郎
演出=中野敦之

 横浜国立大学 教育8号館裏 特設青テント劇場


このブルーテントの中には舞台と花道、座る場所にはゴザが敷かれてあります。
少し怪しげで、ワクワクします。
チケットも誘導も全て劇団員がしています。
いざスタート。
前から2番目の席だったので、ものすごく役者さんに近い。
臨場感溢れるエネルギーで、おもしろかったです。
声がすごいです。
歌もあり、セットが変化するし、見ごたえのあるものでした。

終了後、誘われて少し飲みにも参加しました。
劇を愛する人達。
発表の形が違うけれど、絵の人達とよく似ていました。
作り上げたものを見せる快感、はまったら止めれないですね。
あ~~おもしろかった。
熊野晋也さん、これからも活躍楽しみにしています!
今日も公演あります。
2012年4月19日(木)・20日(金)
18:00開演(17:30開場)
≪プレビュー特別価格!!≫
学生/1,000円
一般/2,000円
横浜国立大学 教育8号館裏 特設青テント劇場
横浜西口からバス202番(30分ぐらい)「横浜新道」(徒歩5分)

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月