週末はジャグジー

都会のオアシスでゆったり滞在してきました。
病院が続いていたので、嬉しいリラックスタイムです。


ブルーなライトが美しいジャグジーに入りました。


ではでは、パーティータイム!
お家で作った料理で乾杯でーす。
ワインにビール・・・アハハハ・・・楽しい時間でした。
ありがとね~~~~


ちょこっとドライブで丸の内へ、
東京駅が綺麗に仕上がってきていました。
工事が終わるのが楽しみです。

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
Kazuちゃん、こんばんは☆

雨、大丈夫でしたか?

ご主人様の手作りお料理で、良いですね!
ブルー?のジャグジーなんて・・・素敵!

都会のオアシス・・・羨ましいです^@^(ブタみたい)

私は、帰宅後、花粉症が悪化しています。急いで薬を飲みました。もうしばらくは、薬のお世話だなぁ~
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

明るいうちからビールにジャグジー、疲れがぶっ飛びました。

花粉症、まだやなぁ~
私も、耳鼻科でたくさん薬もらってきました。
匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

かずさん、ゴージャス~!
・・・てゆーかよく見たら、部屋からお風呂場丸見え!!
都会のホテルはそんな仕組みになってるんや!!
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃんへ

でしょでしょ~~
夜景がキレイだから部屋からも見えるように・・・のスタイルのようです。
きちんとブラインドが付いているのでご安心を!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月