Brilla SHORTSHORT

ブリリア ショートショート シアター 
4周年記念パーティー
http://www.brillia-sst.jp/

シアターの宇野さまに、ご招待いただきパーティーに行ってきました。

綺麗な花が並び、ちょっと緊張します。
ショートショートフィルム上映&立食パーティー

コートを預けて・・・
なんだか場違いな感じですが・・・
ウエルカムワインを手にシアターへ。
スペシャルセレクション ショートフィルム5本を観ました。
「1本づつ拍手をする」パフォーマンスありで、いつものショートと雰囲気が違いました。

映画を作っている若い人たちとお話しました。
ひとりでドキドキしていたので、嬉しかったです。
ありがとう。
内藤隆嗣さん監督 「狼の生活」
2月25日(土)~3月2日(金)
1週間限定レイトショー公開
連日21:00より
ポレポレ東中野
www.mmjp.or.jp/pole2/


シアター代表の別所哲也さん。
等身大の素敵な人でした。かっこいいです。
パフォーマンスに中国の変面と壷まわしがありました。
都会的な空間に、不思議なコラボでした。

ラストに挨拶があり、終了。爽やかです。

 お土産まで頂きました。



私にとって、「ブリリアショートショートシアター」は横浜での活動のスタートです。
世界の映像が観れて、カッコイイ空間。
とても刺激的。

宇野さん、いつもありがとうございます。
「4周年おめでとうございます!!」

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月