戸部カフェ & Viewpoints

お友達と、カフェランチに行きました。

戸部カフェ ワンダフルデイカフェ
http://onedafullday.com/
 車が店内の真ん中に。
ちょっと驚く配置です。
スープごはんランチを注文。880円
お友達の彼女はカフェ好き。
いろんなカフェを巡っているそうです。
小さい子供さんがいるのに、意欲的に行動する彼女はかっこいいですよ~
元気もらいました!ありがとう。

おしゃべりして、気分がいいので車に乗って、
「横浜市民ギャラリー あざみ野」へ
http://artazamino.jp/

いま「描く」ということ
Viewpoints


浅井裕介

マスキングテープ・小麦粉・ショップバッグ・ペーパーナプキン・・・
いろんな素材を使った伸びやかな作品達。


 自由で力強くかわいいです。 
 うふうふ。絵本の世界に入ったみたい。

 東京都現代美術館でも、彼の大きい作品をみたのですが、やっぱり好きです。


椛田ちひろ

スカッっとパワフルでカッコイイ!
緊張感がいいですね。

吉田夏奈

見晴らしのいい山にいる気分がしました。
クレヨン・オイルパステルで描かれているものが多かったです。

桑久保徹

油絵具を溶き油なしで、ケーキのホイップのような厚みで細かく描かれていました。
アトリエのような展示も素敵です。



 学生達に大人気。

とても素敵な展覧会でした!
カメラ撮影OKなのも自由な感じでよかったです。
入場無料ですよ~~~~
2月26日までです。

コメント

匿名 さんのコメント…
こちらこそ、元気をいただきましたよ(*^^*)
カズさんスマイル大好きなんです〜

展覧会、楽しそうー☆

とも
merry-kazu さんの投稿…
ともさまへ

コメントありがとうございます!!
書き込みエラーにならなくって嬉しいです。
楽しかったね~
また行こうね!

あざみ野だったら新しいカフェありそうよ。
オススメ展覧会です。
http://artazamino.jp/
明日までだけど・・・

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月