ニーハオ!

ただいま~~~~!

無事、家に帰って来てます。

日本は台湾より暖かいです!

春っぽいですね。

普通の生活がここにあり、不思議な気分がします。

あの4日間は夢の中で起きたことなのかな?

なんて・・・思っちゃいます。

かなり現実離れした時間だったようですね。

言葉も日本語しかしゃべれない私ですが、親切だった台湾の人々。

懐かしい暖かさをもった心に触れて、タイムマシーンに乗って旅をしたような感じです。

ホント、行ってきて良かったです。

謝謝

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、お帰り~~~

ご無事で何よりです〜(^_^)スゴイな〜!!

私なんて、国内でも独りは……(-。-;

「台北101」言ってみたいですねーーー☆

ゆっくり休んで、又たくさんお話聞かせてね(^O^☆♪
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとう☆
元気に楽しんできました。
マイペースに動くことが好きなので、
ひとり旅はむいてるみたいだわ。

前回の韓国に比べたら、疲労感が少ないです。

また、話聞いてね~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月