台北2日目だよ〜

無事2日目も楽しく過ごしましたよ〜
今日は予約した変身写真の日。
ドキドキで変身してきました。
めっちゃおもしろかったです!
きっちりメイクにドレス、セットにライトアップ、カメラマンに撮影してもらいました。かなり想い出深い体験でした。
さて、どんな仕上がりでしょうか…
郵送されてくるそうです。怖いです。あと、博物館と夜市に行ってきました。あっと言う間に時間が過ぎていきます。ではまた。ゆっくり寝ます。おやすみなさい。レンタル携帯からの投稿です。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月