Happy Birthday

1月8日は私の誕生日です。

さて、いくつになったのでしょうか・・・・キャーもう言えません。

かなり、大人の年齢です。

いくつになっても、誕生日は嬉しいものです☆

日曜日なので、お弁当持ってバースデードライブへ出かけました。


去年の誕生日にも行った、千葉県鋸南保田の水仙まつりへ。
http://www.awa.or.jp/home/kyonankk/7-suisen/suisen.html

土手などに咲く水仙をみながら、ぶらり散歩です。

今年は少し寒いのか、去年より開花が少し遅いようです。




おもしろいぐらい、同じ方向を向いて咲いています。


水仙の清潔感いっぱいの香りが山中に広がっています。

空気は冷たくって、かなり寒いよ~。


作ってもらったお弁当を頂きました。太陽の下で食べるのはいいね。




葉っぱは少しホワイトが入ったようなグリーンで、山がとても上品です。


花どうしが、シャワシャワとお話しているような感じがしました。


古い神社にお参りしました。


 陽が傾くと、よりいっそう寒いです。



次は保田の海岸へ

遠くに太陽の光がさしていて神秘的です。



寒い日に私は生まれたんだね。

いいお誕生日でした。ありがとう。


お土産のお花です。( 合計800円)


 部屋に飾ると、お花畑のようになりました。癒されますよ~~~


コメント

mikami さんのコメント…
お誕生日おめでとう!スイセン畑きれいだね。おみやげのお花も安いっ!!!
おうちの中がお花でいっぱいって、いいね♪
うちは昨日伊勢神宮へお参りに行ってきたよ。
小学校の修学旅行以来だったけど、人が多くて疲れたー。
ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、Happy Birthday\(^o^)/
素敵なお誕生日になった様ですね~☆☆

水仙の花、好きです!真っ直ぐ咲いていて、何だかカワイイよね!

手作りのお弁当、愛がこもってますねーーー

私も、今年の目標を…と考えましたが、なかなか(´・_・`)

ゆっくりと考えるね〜

あっ、ステキな年賀状、アリガトねーーー(^∇^)
merry-kazu さんの投稿…
mikamiさまへ

ありがとーーー!

水仙1束150円×2・金魚草となでしこ100円×3・ストック200円でした。都会の花屋さんの花より元気だね。

「伊勢神宮」いいね!関東からは遠い場所になっちゃったぁ。赤福食べたぁ?
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとう☆

穏やかな誕生日になりました。
休みと一致すると嬉しいね。

水仙、きれいやなぁ。
小さいお花だけど、ほんと真っ直ぐ咲いてるのがいいね。

ヘレナさまの目標は何かなぁ???
また教えてね。

こちらこそ、年賀状ありがとう☆
ぷっこ さんのコメント…
お誕生日おめでと~
穏やかなほのぼのお誕生日よかったね
ちょと陽だまり気分したよ。

もう…ほんまに年の数字だけが
先走りな近年、おそろしやあ~

けど…確実に!いい感じのオトナなってるよね!

心こめておめでとう
かずさんの素敵な毎日を応援するね。いつも
merry-kazu さんの投稿…
ぷっこさまへ

ありがと♪~~♪~

寒いけど、気持ちよかったです。
イロイロ行き先を考えたのですが、
生まれた日に咲いている花は水仙でした。

ぷっこさんのお誕生日はいつですか?
どんな花が咲いているのかな?

いつも、ありがとう

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月