台北の夜

無事、台北に到着しています。
宿はかなり街中にあり、適度なチャレンジでいい感じです。
今、ベッドでリラックス状態です。
TAIPEI101に登ってきました。曇り空でしたが綺麗だったよ。ディンタイフォンで小籠包などの夕食を食べてきました。量が多くて残してしまったぁ…ひとりは大変だね。ホテルの前は足つぼマッサージです。暇そうな様子。つい気になってチェックしてしまいます。アジアはやっぱりおもしろいね〜
では、おやすみなさい。レンタル携帯からの投稿です。



コメント

匿名 さんのコメント…
投稿時間が変だぞ? 日本より1時間早いんじゃ無かったけ??
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

ただいま!

そうで~~す。一時間早いけど、携帯の時計が日本時間のまんまでしたぁ。へへへ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月