2012年スタート!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


穏やかな天気の元旦です。

2012年がスタートしました。

横浜でのお正月も4回目になります。

さて、どんな一年になるのでしょうか。


朝から、パートナーが作ったお正月料理をいただきました。

作ってもらったのを食べるのは幸せですね。へへへ

(年賀状と掃除でダウンしてしまいました・・・ゴメン!)


初詣は伊勢山皇大神宮へ

歩いて行けるので、定番コースになっています。

たくさんの参拝者が並んでいます。



いっぱいお願い事をして、

お神酒を頂き、おみくじをしました。

 

おみくじは、吉 嬉しいで~す☆

いい感じのことが書かれていて、ほっとしました。

ぷらリ散歩です。

元旦の汽車道はすいています。



 去年も行ったワールドポーターズのインドネシア料理「スバラヤ」へ
http://www.surabaya.jp/shop/index.html


またまたトゥナバンドがやってきました。ハハハ・・・ここも定番になっちゃたぁ。

楽しい一年の幕開けです☆

ガンバルゾー





コメント

mikami さんのコメント…
おめでとうございます。吉田さんのつくったお正月料理おいしそうやね~。長いあいだ会ってないけど元気そうで安心しました。
merry-kazu さんの投稿…
mikamiさまへ

新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりです☆
コメント嬉しいよ~~ありがとう。
おかげさまで元気を満喫しています。へへへ
ふたりとも、いい大人の年齢になっていますが、
ちっとも落ち着かない私達です。

最近パートナーは料理にはまっていてイロイロ作りますよ。
餅つき、今もしてるのかな?

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月