Fine Sunday

日曜日は、暖かくっていいお天気。

もう終わりだと思っていた野球の試合が残っていました。

雨天中止の振り替えらしいです。

太陽の光がいっぱいのグラウンド

季節はずれの桜が咲いています。


 今日は盛り上がりましたよ~

応援ファミリーもいっぱいでした。

全体的にしまった試合で、ヘタクソなのはパートナーだけでした。

わぁ~~~ごめん。

勝つと気持ちいいですね!
グラウンド横の公園も綺麗に紅葉していました。


青い空に色づいた葉っぱが美しいね。

先週に続き、またまたハンバーグが食べたくなりました。
 
家にいると決まった人にしか会わないけれど、

たくさんの人に会うことは、素敵なことですね。

会話のテンポも良くなります。


帰り、青山付近をドライブ。

キャー☆クリスマスムード満載!!

キラキラの街です。


たくさんの人が道路に沿って待っています。

オルゴール音が流れ、もしかして・・・・、

真っ暗だった木々が華やかに点灯されました。

すごくキレイ!!

狙って来たようなタイミング。

今日はラッキーデーだね。



 


東京タワーの近くも通りました。

12月の東京は綺麗です。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月