おおみそか

2011年も今日で終わりです。

朝から残りの掃除をして、スッキリした部屋になりました。

片付けると広くなった気がするね。

気持ちがいいです。

大きすぎるユリは、とりあえず机の上に置きました。



そして今、食材を買い行ってきました。

横浜東口はもうお正月モードです。




そごうはあふれるほど人がいました。

おおみそかの活気で賑わっています。

近くの蕎麦屋さんもすごい行列ができています。


今年一年、元気に過ごすことができました。

感謝です。

数時間後に始まる2012年も、平和で笑顔がいっぱいの一年にしたいです。

では、よいお年を!!

来年もよろしくね~~~~



コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、大掃除も終えられた様ですね~

SOGOは混んでいましたか!!桜木町は、ランドマークもコレットマーレも人が少なくて、変な感じでした(#^.^#)
これから、カウントダウンで混むのかな~~

今年も、お世話になりました☆
笑顔をたくさんありがとうー(^∇^)

来年も、仲良くして下さい☆☆

又、色んな 場所でバッタリ逢いたいね~~(^_−)−☆
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのへレナさまへ

明けましておめでとうございます。

よく似た行動するよね~~へへへ。

今年もばったり会いそうね!

こちらこそ仲良くしてね☆よろしくお願いしまーす。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月