イブの食卓

クリスマスイブはホームパーティー

私はケーキとセッティング、ディナーはパートナー担当です。

メニューはふたりで考えました。
  • ローストチキン
  • ホタテ貝のソテー、あさりスープ
  • ひよこ豆のスープ
  • ピクルスサラダ
  • イチゴのケーキ

初めてローストチキンを焼いてみました。

パチパチ、ジュウジュウ、レンジの中から美味しそうな香りと音がします。

出来上がりましたよ~~~

「メリークリスマス!」


スパークリングワインで乾杯です。

丸鶏のローストはテーブルが豪華になりますね。

ハーブ塩をつけて食べました。

パリッと焼けていて、とても美味しかったです。

ニコニコディナーでご機嫌!いっぱいワイン飲んじゃったぁ。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月