忘年会と素敵なプレゼント

フラのメンバーの忘年会です。
今年は台湾料理の「京鼎樓」
http://jin-din-rou.net/
そごう横浜店

恵比寿 京鼎樓 - 外観写真:


小龍包の美味しいお店です。
コースメニューで、台湾の甘く優しい味の料理が続きます。
 真っ赤なお魚料理はフルーティな仕上がりでした。

リラックスでき、楽しく和やかでいい雰囲気です。

「旅行にも行ってみたいね。」なんて話が出て盛り上がりました。



 賑やかにおもしろい時間は過ぎていきます。


お姉さま達は若くてノリがいい人ばかり・・・

これが横浜パワーなのかな。


 仲良くしてもらってありがとう!



 ラストの杏仁豆腐がまた美味しかったよ~~~

本場の味??かな?

二次会はパフェ☆
クリスマスバージョンのイチゴキウイパフェを頂きました。
食べ過ぎやぁ~~~~

おうちに帰ると、素敵なプレゼントが届いていました。

お友達のチカちゃんからです。

「私のオリジナルDVD」




キャー嬉しいです。
ハッピーな年末になっています。ありがとうね~~~~~~

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月