ギャラリーへ



寒い金曜日は、先生とお友達の展覧会へ

まず渋谷へ
忠犬ハチ公も寒そうです。


お友達の西川茂さんのグループ展が西武渋谷店の美術画廊で開催中です。





高級感あふれるデパートでの展覧会。
ギャラリーで見るのと雰囲気が随分違いました。
綺麗な売り場のエスカレーターを上り、画廊に到着するプロセスの影響なのかな。
パワフルに頑張っている姿は刺激的ですね。

次は、銀座へ移動です。



「ひぐちともこ先生」のグループ展です。
明るくて素敵な絵本の先生です。
絵画専攻なのにイラストの授業に参加させてもらったり・・・
イロイロと大変お世話になった先生です。へへへ・・・


ギンザギャラリーハウス
http://www3.ocn.ne.jp/~gg-house/


銀座のカッコイイお店が並ぶ綺麗なギャラリーです。


ひぐち先生にそっくりな作品が並んでいます

先生は、パワフルでカッコ良くっておもしろい。
関東に引っ越してきてから、なかなかお会いできていませんでした。
久しぶりの再会です!

いや~~~ん。
やっぱり素敵なテンションでおもしろい☆
つっ込みも、いい切れ味でハイセンス!
コーヒーとケーキをご馳走してもらい、たくさんお話しました。
笑って笑って、そして笑って・・・・
銀座の真ん中のギャラリーで、
このまんまの私を受け止めてもらえて、
霧が晴れたように心が軽くなりました。
昔、病気で大変だった時も、変わらないテンションで接してもらったなぁ。
先生のパワーに感動です。
ありがとうございます☆

外は寒いけど、ハートはポカポカ。

夜の銀座は美しい。












コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月