2011年

2011年がもうすぐ終わってしまいます。

きっちり生きれたかなぁ。

いつも年の初めは、あれこれ思っているのですが・・・

うーーーん。

全力で個展ができたので、2011年は充実していたと思います。

 そして、元気になれたことが嬉しいです!

大阪への通院が、3ヶ月から半年に一度になりました。

大阪を出てからの私は、旅人のような心で生活していました。

時間と心に余裕ができ、少しは落ち着けた日々が送れてよかったです。

関西の空気が恋しいけれど・・・・元気はいいね!

うふふ、その代わり2回も行ったマレーシアと仲良く慣れたよ。

暑くて、まぶしい日差しが心地よかったぁ。

落ち着いた日々なんて求めていないのかも・・・ね。


あと、「星野道夫」が舞い降りてきたね~~

アラスカの自然のお話と写真たち。
http://www.michio-hoshino.com/index.html

私にぴったりだったようです。

大自然に包まれたような感覚になりました。ありがとう。



10月に蒔いた種は順調に育っています。

私も、心に植えられた感覚を次の年へとつなげて成長していきたいです。


2012年が楽しみです!

では、今年ラストのフラダンスに行ってきまーす。


















コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月