ハングリー

秋晴れの日曜日。

パートナーの草野球の応援に行ってきました。
今年ラストの試合です。
メンバーは9人ぴったりなのに、道に迷しまって・・・
ギリギリの到着になってしまいました。
(挨拶も終わり先攻攻撃中に到着)
ホントすいませんでした。

いい試合でしたが、2点差で負けちゃっいました。
やはり負けるとみんな悔しそうです。
また来シーズン、頑張ってね!

野球のあとはお腹がすいてます。
ガツンと食べたいなぁ~
私は見ていただけですが・・・まぁいいかぁ。

随分前ですが、横浜らしいお店はどこ?
と聞いて出てきたのが、

「Hungry Tiger」
http://hungrytiger.co.jp/
ハンバーグとステーキのお店です。

オリジナルハンバーグステーキ
スペシャルセット¥1,980
(スープ・サラダ・ライス・飲み物付き)
 
 ナフキンをひいてハンバーグの到着を待ちます。

 テーブルの上でラストの調理をするスタイルです。
このパフォーマンスが嬉しいね。

本格的なお味で美味しいですよ~
かなりのボリュームでした。


お肉を食べたので、パワフルになったよ!えへへ。

 保土ヶ谷店 駐車場もありゆったりと食事ができました。
また来たいです。

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

ハングリータイガーは、我が家も昔からのファンのお店!

今度、ランチでもディナーでもお供するよ~ん♡♡
絶対行こうね!モアーズにもあるよ!


今日は、寒かった・・・女子会ゴルフも寒かった・・・
3つグループがある内の1つ、私の中学時代の仲間です。
このグループとは、相性が良くて、まとまったスコアーが必ず
でるので、楽しいです^0^私が一番下手なんですがねぇ・・・

どんな事をやるにしても、やっぱり相性って感じるものあるよね
・・?(笑)

明日も寒そ~だね。風邪ひかないように体調整えてよ!
16日もあるからね♪♪♪

  では・・・おやすみなさい☆
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

ガツンと食べる派には嬉しいお店だね~~~
うさぎさまだと「ダブルハンバーグ」かな?
うんうん絶対行こう!

女子会ゴルフ、楽しそうですね!
寒すぎて風邪ひいてませんか?
中学からのお友達ってすごいね。
リラックスできるメンバーだと、スコアもいいねんなぁ。

12月になって、冬らしくなってきたね。
電車に乗ってぶらり旅でもしたくなってたけど、寒さを体験するとやめておこうと思ってしまったわぁ。

16日、楽しみにしてま~~す!


楽しみで~~~す☆

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月