お昼は「たんめん」

3年近くスポーツジムに通っています。
今日はフラダンスとマシントレーニング。

フラはいつもパウスカートで踊っていますが、気分を変えてパレオにしてみました。
シルエットが変わると、踊っている姿も違って見えて新鮮。
腰の動きもチェックしやすいです。

イメージの説明が難しいので、今、鏡で撮影してみました。
もう少し腰で巻けばよかったなぁ~

マシントレーニングは、いつも自分で行っています。
今日は、トレーナーさんにマシンの使い方と姿勢をチェックしてもらいました。
自分で行っていたトレーニングとは随分違っていて驚きました。
少ししただけで、ヘトヘトです。
姿勢は大切ですね。
次からはバッチリだよ!

明日は筋肉痛だろなぁ~

頑張ったご褒美に、お昼は「たんめん」を頂きました。

横浜名物らしい。
(このブログでサンマー麺の時に教えてもらいました。)

「一品香」
http://www.ippinko.jp/




絶品たんめん (税込730円)
麺は少し平たく、あっさりとしていて懐かしい味です。
美味しかったよ~~~

もうカロリーオーバーだね。


コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

今日は、ジムで頑張ったようですね!

タンメンは、今日のご褒美・・・という事で(笑)
でも、美味しかったでしょ?

忘年会も、場所変更するかもしれません・・・
お楽しみに~

  では ^0^
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

教えてもらったタンメン、めっちゃ美味しかったです!!
スープがいいね。
2時を過ぎていたのにたくさんの人でした。
また、教えてね~~~

忘年会、いつも新しい場所に連れてってもらえて嬉しいです。楽しみにしてまーす!ありがとう。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月