「黄金町バザール」そして野球

「黄金町バザール2011」
http://www.koganecho.net/koganecho-bazaar-2011/

黄金町でアートめぐりができます。


 3年ほど前、安部康輔さんに絵に描いた猫を古着で作ってもらいました。
ゆるい感じが可愛いのです。
 初音スタジオには、お友達の山田よしえさんが入居されています。
http://fabricafrica.blogspot.com/
今日は留守のようでした。
彼女の作品は、ちりめんやさんに展示してありました。
アーティスト作品がたくさん売られています。
 路地の裏に、展示があったりと不思議ムードがいっぱいです。


中に入るのに勇気がいる感じですが、綺麗に作品展示してありました。

小さいショップもあり、パン屋さんで「緑茶ケーキ」を購入。
香りいっぱいのバウンドケーキでした。 



最後に竜宮美術館に立ち寄りました。
 小さい小部屋に、作品が・・・
あ~~~~~
建物がかなり怖いです!
お風呂なんて・・・・寒く、重苦しく・・・私は息ができなくなりそうでした。
二階の小部屋も・・・・足がすくんでしまいました。
 この街のすごさを体感させてもらいました。

「黄金町バザール2011」は11月6日までです。500円(有料ブース)
横浜トリエンナーレと特別連携セットで観ることができます。1800円




 昨日は、
多摩川緑地で野球応援。
http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/0505.html
とても広いスペースで、気持ち良かったです。
太陽の下はいいね~~~~



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月