Wedding Anniversary

10月8日は結婚記念日です。

お家でパーティー。
料理本を見て、メニュー決定。
ふたりで買い物して、夕食を作りました。

ロマンチックに、ライドダウンでディナータイム。
家にあるもので、テーブルセットしてみました。


< 真鯛のポワレ タプナード添え>
 <牛ロースのステーキ 粒マスタードソース>
 <青いんげんとチーズのガレット・鯛のカルパッチョ>
 <かぼちゃのスープ・ミニサラダ>

穏やかな、暖かい記念日になりました。
ボリュームもあり、みんな美味しかったよ~~~
いっぱい飲んじゃったぁ。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、今回の旅も、様々な出来事があった様ですね~(*^o^*)
やっぱり!!!(笑)
今度、是非、色々な面白い話、聞かせてくださーーい‼
楽みにしてるよん~☆☆

そして、結婚記念日おめでとうございます(^O^☆♪
私たちも10月11日がそうです〜。もう31年。。。
ん~~ん長い!!

いつまでも、今のまま仲良しでいてね(^O^)/
kazu さんのコメント…
ひつじのヘレナさまへ

31th結婚記念日おめでとうございます!
今日ですね!
ヘレナさん夫婦を目指して、私達も楽しくやっていきたいと思います。

旅行をまとめて書いてみると、たくさん行動していて、今の疲れの理由がわかりました・・・へへへ。またバカ話聞いてね~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月