パンダちゃん

上野動物園に行ってきました。
たくさんの人です。
http://www.ueno-panda.jp/





大人600円。(小学6年生まで無料)




 「パンダ焼」出来立てで温かいよ。
しっとりしたカステラの中にあんこが入っていて、美味しかったです。

一番にパンダです。 
うぁ~~~かわいい!!
耳の付け根が立っていて、お腹が茶色くよごれています。

木にもたれかかって、すごい歯でバキバキ食べています。


もう一匹の方は、眠っていたのですが起き上がってきました。
大あくびです。

おおお~~やっぱりパンダは可愛い!
テンションが上がりました。




あはは・・・買っちゃいました。

撮影するのに子供にまざって並びました。
ちょっと恥ずかしいけれど・・・・







かなり広くって、見ごたえがあります。


園内にはモノレールも走っています。
 乗車時間は、1分30秒程度です。150円
人気で30分ほど待ちました。

こぐまと親ぐまがじゃれあっていました。
かわいいなぁ~~~


ポストもパンダちゃんです。

動物園はおもしろいね。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月