三崎港町まつり

ちょっとドライブで、三崎へ。

すっかり秋の海です。

 夏よりも水が綺麗ですね。
風が強く、ススキも背丈も短いです。

港の方に行くと、たくさんの人。
「三崎港まつり」をしていました。

 マグロがたくさん売られています。
ご当地B級グルメの屋台も出ています。

まぐろラーメン¥500
あっさりしていて、とても美味しいです。 

まぐろカルビ丼 味噌汁付き ¥500
甘辛い味付けで、炭火で焼かれたマグロがメチャうまい☆ 
 あと、メロンジューズ¥300 を頂きました。
どれも、また食べたくなる感動の味でした。

地元の人達のおまつりで活気があり、いいタイミングで出かけてよかった。
お土産にまぐろ買って帰りました。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月