南房総ドライブ

三連休です。
お弁当を持って、南房総へドライブ。

渋滞してるかなぁって思ったけれど・・・スイスイです。

綺麗な海が広がっています。

館山「北条海岸」でお弁当タイム。
太陽の下で食べると気持ちいいです。
 「州崎灯台」
天気がよく青い海です。見晴らしがいい!

灯台への道で、かわいいカニを見つけました。
海からは随分離れています。
土の上をあわてて登っていました。
 あんみつ
ところてん
小さいお店で、手作り寒天を頂きました。
爽やかな味で、美味しかったですよ。ところてんの上にのってる海苔が絶妙でした。


南房総をぐるりドライブ。
海岸が続き気持ちのいいコースです。
サーファーもたくさんいました。

 花摘み園の10月は、植え込みで忙しそうです。
寒さに負けないようになのか、わらで大切に苗を守っていました。
大切に育ててるお花なのが良く分かりました。

花摘みの季節に来たいです!

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月