帰国しました~~~

昨日の深夜、無事帰ってきました!!


現地4泊だったので、ゆっくり楽しめてご機嫌です。

あ~~だけど、疲れたました。

マラッカのお話はのちほど。。。。へへへ



*************************************************
コメントに書き込めなくって・・・ここに書きます。


ひつじのへレナさまへ

あははは・・・・うけてもらえてうれしいわぁ~~~<kazu>

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、お帰りなさいーー

ステキな旅だったようで、何よりです〜(^∇^)

私は、色々忙しく、体調もイマイチでしたが、
何とか戻りつつあります。

又色々ヨロシク!!

お土産話楽みにしてるよ☆
聞く前から、笑いそうだわあーー

な〜んて、失礼しました(#^.^#)

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月