大陶器市

横浜大通り公園での大陶器市へ


すごく暑いです。
テントには、有田焼・砥部焼・萩焼・・・・などたくさんの陶器が売られています。

手ざわりや、土の色の違う陶器がいっぱいです。

食べることが好きな私。

「煮物が美味しそうに見えるなぁ~」
「パスタ・ちらし寿司どっちもにあうね。」

なんて、食卓を浮かべながら楽しみました。

「狭い食器棚なので、色々買えないのが残念・・・」と言いながら・・・
買っちゃいました。




三連休の横浜はすごい人です。

山下公園では、トライアスロン。
元町では、チャーミングセール。
横浜スタジアムでは、コンサートの音が・・・
中華街はギュウギュウに人。

9月とは思えない暑さだし、少々ぐったりしまた。






象の鼻に、77歳で世界一周8度目を達成したヨットが停泊していました。
メチャクチャワイルドなヨットです。

カッコイイ!




嬉しいので、夕食に使用しました。
アジのハーブ焼き・シーフードクリームシチュー・ゴーヤ炒め・煮物・おつけも

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月