井の頭公園

初めて、吉祥寺&井の頭公園に出かけました。

どんぐりがいっぱい落ちています。
池には大きい鯉がたくさんいました。
公園の真ん中にボート乗り場があり、デートコースにぴったりの公園です。
 人気抜群のようで、スワンの渋滞がおきていました。



お店もカワイイです。
おからドーナツをいただきました。
吉祥寺の町は、古着屋さん・雑貨屋さん・カフェ・焼き鳥屋さん・・・・
ぶらり散歩気分で歩ける町です。
人気のなのがよく分かりました。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月