夏旅は白馬

夏の旅行は、いつも海なのですが・・・・

今年は、信州白馬に行きます!

 
というのも・・・

写真家「星野道夫」にはまっていて、アラスカの大自然に魅了されています。


お風呂で本を読みながら、遠くて寒い自然の世界を想像してはニッコリしています。

澄みきった文が、心に染込んできます。


なので、今年の夏の旅は山に行くことに決定!

明日から、二泊三日で長野県白馬に車で出発です。

簡単なトレッキングをする予定。

お宿は、「Lodge山麓館」に連泊します。

写真では、良さそうに思ったんだけど・・・どうかな?


山の中でゆっくり鳥の声でも聞きながら朝食を・・・なんて思ってるのですが、どうでしょうか。

うふふ☆

いってきまーーーす!!





コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは!

いよいよ明日からだね・・・お天気心配だけど、気を付けてお出かけください。

お宿も、いしくぼより全然いいし(笑)大丈夫だよ。

運が良ければ、蛍も見る事ができそうだね!私も長野県飯山?だったかなぁ・・
蛍をみたよ~初めてだったから、超感動でした。
トレッキング以外でも、色々体験できそ~じゃん!

楽しみだね^0^

また、お話きかせてね☆

私は、ジムで汗をかきまくります。
匿名 さんのコメント…
え~~~な~~ 夏の白馬・・・ 羨ましい!
毎年冬は白馬に行くのですが 夏には行ったことが無い
行く度に 夏に上高地や八方尾根に行ってみたいと思いつつ15年以上が過ぎてしまった(笑  

俺も カズさんの年に成るまでに行ける様にがんばろ!
ひつじのヘレナ さんのコメント…
わーーーー!白馬ね。好いなあ~

楽しんで来てね☆☆
お土産話、聞かせてくださいな!
又、色々、アクシデントが起こりそうやなあ~~(笑)

我が家は、今年の夏休み、なーんも予定がなっ、無い!


ちなみに「..うみゃあ」は、名古屋弁ではないかいな~?!

では、行ってらっしゃ~い!!
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃ~ん、無事に着いたかなぁ~

ブルーベリー摘みも良かったよ~!
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

ただいま~~~~

白馬、楽しかったよ!!
ブルーベリー狩りしたのだ☆
今、コメント見てびっくり。へへへ
熊の気分でいっぱい食べてん。
またアップするね。
ありがとーーー
kazu さんのコメント…
あさまへ

毎年行ってるの~~すごい!!
スキーは何年もしてないから、兎平を見て感動ものでした。

簡単なトレッキングなので、ファミリーで来てる人も多かったよ。子供達はパワフルですね。
kazu さんのコメント…
ひつじのヘレナさまへ

ただいま~~~☆

白馬は涼しかったよ。
夏山は爽やかで、リフレッシュされました。

また、アップするね~~~

そうか、名古屋かぁ。昔のコトバかと思った。へへ

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月