横須賀へ

今日も作品のお届けです。

台風が来ていて、あらら・・・大丈夫かしら。

届け先は、観音崎近くの馬堀海岸です。

海が美しく、素敵な場所と聞いています。

あいにくの台風で、残念・・・

高速を出るとやしの木が並び、大きい海がひろがっています。

お天気が悪いけど、気持ちのいいところです☆


またまた、お家におじゃまさせて頂きました。

手入れされたお庭がきれい!

サイダーをいただきながら、眺めていると、こだわった植物が育てられているのがよく分かります。

植物が大好きな私、庭のある生活ってあこがれてしまいました。

小鳥のエサ場もあり、いろんなチョウがひらりひらりと飛んでいました。

めだかの水草の鉢もありました。

あ~~いいなぁ~~~


私の作品が、こんな自然いっぱいのお家にお嫁入りで嬉しかったです。

あのグリーンの作品が、ぴったりのお家でした。



なんと、観音崎京急ホテルでバイキングのお昼をご馳走していただきました。
http://www.kannon-kqh.co.jp/index.php

海の横でプールも見えるリゾートです。

ほんと、晴れてたら・・・と思う海の色です。

いっぱいお話して楽しい時間でした。

ありがとうございます。


なんと、いっぱいお土産をいただきました。

うれしいわぁ~~~~~
「カラフルな貝」こんなの見たこと無いよ~~ ヒオウギ貝
庭で採れた、ブラックベリー・ブルーベリー・ししとう
「沼津の干物」
「横須賀のお土産」
あと、走水の水を汲んでいただきました。有名な腐らない水なんだって。

今夜食べます!! パートナーの帰りが遅いので今から焼きます。
楽しみです☆

ご夫婦の愛を感じ、胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。

横須賀、「馬堀海岸」いいところですね。
素敵なおもてなしに感謝しています。
お体に気をつけて下さいね。


コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。
マダムかずさん、横浜ってセレブな感じやね!
変なおっさんとか絶対いてなさそう・・・
今日、うちの家庭菜園の野菜が近所の変なおっさんに捕られたよ(`ヘ´)
キュウリとゴーヤがなってたんやけど、キュウリ1つを・・・(T_T)
でも私はゴーヤが好きやから、まぁいっか、と思ったよ。
まぁいっか、ってなんやねん、て感じやけど・・・
ちょこっとセレブな街に憧れます。
kazu さんのコメント…
まっちゃんへ

アハハ・・・私は全く前のままで・・・
毎回、汗をかきながらびっくりしてます。

変なおじさんいてるよ~~

今回の個展でも、嫌がらせ風な人が何人か来ましたよ。
急に怒り出す感じ。大阪のおっさんとはまた違うパターンやなぁ。

まっちゃん、家庭菜園してるの?いいなぁ!
おっさん、ゴーヤ嫌いやってんなぁ。おもしろい。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月