みなさま☆ありがと~~

今日で3日目です。

ご来場ありがとうございます!

おかげさまで、楽しい時間となっています。

綺麗なお花、届きました。





私はイエローのイメージなのかな?

遠くからの応援、とっても嬉しいです!ありがとう☆☆☆


昨日はこんな感じ。



パートナーの妹夫婦が新幹線に乗ってきてくれました。

横浜で飲んで、おおいに盛り上がりました。ありがと~~~おもしろかったね。



今日は、、横浜フラガール?のメンバーのご来場です!


みんなで スペイン料理を食べにいきました。
戦場カメラマンも来たお店なんだって。
スペインに行ったことないけど、本場っぽい料理でおいしかったぁ。




こんなに食べたのに、仕上げにアフタヌーンティーでスフレセットを頂きました。

思った以上に量が多く・・・・少々苦しくなってしまいました。

みんなありがと~~~~~ほんと、横浜の人たちは暖かいね☆

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、おはよ~!

毎日ご苦労様です。少し、疲れが出始める頃では?

昨夜の、ガーリックスープで少しでもパワーが付けば・・と
思っています。
来年は、栄養ドリンク奮発して、差し入れするよ~ん(笑)


動画・・・すご~く良い感じですね。会場で見たきた雰囲気と、
また違いますね。

残り3日、頑張ってください。
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとーー!
行ってきまーす。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月