ミラクル通信10

只今、最終段階に入ってきています。

絵の展示用の紐取り付け&吊り細工がほぼ終了しました。

プチプチで包み、搬入のときを待つ状態にやっとたどりつきました。


 こちらは、インスタレーションの作品です。


キャプションもできました。


楽しみと、不安とが混ざる時間となってます。

昨日は、なんと津波に流されそうになる夢をみました。こりゃいかん。

今日はゆっくり休みまーーす!



コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんにちは^0^

梅雨明けを感じさせるような暑い毎日ですね!

いよいよ秒読み段階となりましたね。
今年も、楽しみにしています。

体調整えて、期間中頑張ってください。

今日、木元さんに出会いました。
展覧会、行くそうですよ!
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

ほんと暑いねぇ。
なんとなく準備が整ったら、疲れがでたようで・・・
昼食後ダラダラと眠ってしまいました。

あの美しい木元さんも来てくれるのね~~嬉しいです!

いつも応援ありがとう☆

頑張りまー-す!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月