ミラクル通信12

皆様へ

暑い中、展覧会場にお越し頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、明るく楽しい展覧会になりました。

6日間の来場数は、341人。

たくさんの人の心に「ミラクル流星群」を届けれたので嬉しいです。


そのままの私を観ていただき、素敵な笑顔がもらえたので大満足でした。

これからも、自然でパワフルな自分に正直な作品を作っていきたいです。

優しい応援をありがとうございました!!



みなとみらいホール横にポスターを貼ってもらっていてました。

インホメーションも何度も流れ、嬉しいサービスです。





搬出した会場は寂しく ・ ・ ・  搬入のときの張り切った何も無い空間をどうぞ。


また、力いっぱい頑張ります!

Thank you very much.

コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。
カズさんお疲れさん!

一枚目のカズさんの写真、すごくいいね(^^)
そして3枚目の写真、会場内に箱根マラソンの選手が来たんかな?(笑)
吹き流しのような作品の間を通るカズさんの動画は、小学生みたいで面白かったよ。
良い個展になって、本当に良かったね。
今度は帰国、じゃない、帰郷展やって欲しいよ~(^^)/
kazu さんのコメント…
まっちゃんへ

はぁ~い、まっちゃん☆ありがとー

クックックッ・・・子供のまま老人になるタイプみたい。
パートナーも大変みたいだわぁ。

今回、真っ裸の自分を正直に見せた展覧会でした。
またここからスタートできそうです。

大阪のみんなにも観てもらいたいなぁ~~~



ほんま、大阪でも・・・って思うなぁ。
匿名 さんのコメント…
カズさん。
お疲れ様でした♪

素の自分が出せるっていい事だと思うよ。
気ぃ遣うのって疲れるっしょ。

でもいい個展になって良かったです\^^/
是非是非大阪でも個展、よろしくお願いします。

でもなぁ。お金めっちゃかかりそうやなぁ~~~(TOT)

3人のお母ちゃんより
kazu さんのコメント…
3人のお母ちゃんへ

ありがと~~~

うんうん。

とてもスッキリ感があります。

根性だけしかない私だけどまた頑張るわぁ。


大阪で個展・・・お金も体力もやはり足らないなぁ。

ありがとね~~~
ぷっこ さんのコメント…
KAZUさーん♪無事千秋楽おつかれさま~
エキサイティングでココロあたたまる展覧会になって
よかったねーっっ

ほんとにほんとに
見に行ってよかったよ

私のココロにもたくさんのミラクルな流星
届いたもん

最初は誰も知らなかった横浜だろけど
KAZUさんの横浜でのひとつひとつが形になったみたいで
すごく見ててうれしく
これから
もっともっと色んな花咲かせるんだろなあーって
楽しみ。また見たいよ。また行く!

わたしたちもいい夜いい思い出になったよ。ありがと
ちょっと・・・一休み。一休み。かな?
kazu さんのコメント…
ぷっこさまへ

遠くからご来場いただき、ホントありがとうございます。

こちらこそ、楽しい夜になりました。
おもしろかったね~~~~

どんどん時間が過ぎてもったいない感じでした。



大阪人の私が横浜で生きてみたら、大阪の良さも大きくなり、横浜のかっこよさも刺激的、色々新しく知った世界です。

これからも頑張るね!
とりあず休憩するわぁ。

ほんま、ありがとう。
スケッチ楽しみにしてるよ~~~~~
匿名 さんのコメント…
素敵な珍獣ちゃんへ

個展お疲れ様でした。

今回は今まで以上に強くて深いメッセージが表現できたと思います。

作品に取り込む姿も来場してくれた人の説明する姿もかっこよかったよ。

これからもミラクル、進化してチョンマゲ(^o^)/
台湾よりKIN
kazu さんのコメント…
KINさまへ

ありがとーーーー!

今、私ができる精一杯の表現でした。

何にもならない活動ですが、作品の前で笑顔になってもらえると嬉しいです。

これからも、楽しく走っちゃうよ~~~~ハハハ・・・

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月