ミラクル通信11

今日、初日です!!


お暑い中、ご来場ありがとうございました。

おかげさまで、お花のお祝いも届き、賑やかな初日となり感謝しております。



ゆっくり和やかに作品を観ていただき、すごく心が温まる嬉しい時間でした。

改めて今日の出会いと再会にミラクルを感じます。




皆様のリラックスした笑顔が見れたので、すごく満足の一日になりました。

きっちりと説明ができないけれど、私が伝えたかったことが伝わったように思えたので嬉しかったです。

ありがとう!


コメント

匿名 さんのコメント…
あかん・・・  

田舎者には関東は遠すぎるは・・・
10年若かったら行けたかも(笑

よう顔ださんけど おばちゃん頑張ってや~~
kazu さんのコメント…
ありがとーーー

ここはホンマ遠いなぁ。
言葉も食べ物も違うよ。

堺のおばちゃん、頑張ってるで~
ゆみちゃんによろしくね。
応援ありがとう、ガッツでだよ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月