ミラクル通信9

作品のタイトルをつけています。

ゆったりと並べて考えたいんだけど、このアトリエでは・・・・



ぴったりな言葉は、どういうものだろうか。

「日本の夏」を感じさせる言葉がいい。

苦手なので時間がかかります。


決定しました!!


「蛍」 「紫陽花」 「水草」 「しゃぼん」 「ガラス玉」
「ラムネ」 「夜市」 「緑風」 「果実」 「夏祭り」


涼やかな展覧会になるといいな。


窓の外では、今日もレスキューのロープ渡りをしていました。
今回は園児のお客さまが付き!
かわいい声援をいっぱいに浴び、昨日より張りきってました。
もしや・・・昨日のは予行練習だったのかも。






コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月