ハガキ書きでーす。

案内状の宛名をいっぱい書きをしました。


関西方面ばかりだなぁ。
残念ですが、ネットで見ていただけたら・・・と思います。

いろんな顔が浮かびました。みんな優しいいい人ばかりです。

素敵な人にたくさん出会えてるね。


横浜で知り合った人達にも配りました。
笑顔でハガキを受け取っていただき、ありがとうございます!

ギャラリーには全日私がいますので、ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月