オーロラの彼方へ

朝から絵を描き、頭クラクラでかなり疲れぎみ。
気分転換に夕方、本屋さんへ

旅の本でも見てみようと思ったのですが・・・・有隣堂は混雑しています。


写真集コーナーへ

以前図書館で借りたことのある「星野道夫」の本が並んでます。

たしか、トーテムポールの本で感動した覚えがあります。

かわいいアザラシの表紙の本を手に取ると、あ~~~~心が奪われてしまいました。

熊が自然でありえない表情だし、冷たいアラスカの静か過ぎる世界の写真集です。

立ち読みで鳥肌が立ちました。

その本は高価すぎたので、「オーロラの彼方へ」を購入しました。


 
静かに、自然に、たまらない世界です。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月