ミラクル通信7

7月の個展の案内状が仕上がりました。

うぁ~~どうでしょう。

きれいなグリーンが出てたのでよかったです。



宛名面には、ミラクル天の川です。



なぜか、横長のハガキが好きです。
写真は縦長が好きなんだけど・・・ね。

展覧会まであと1ヶ月です。

たくさん真っ白な大きなパネルがあります。

頑張らないと・・・・




先日、バラ園で買ってきたミニバラがきれいに咲いています。
ピンクを買ったつもりでしたが、オレンジイエローでした。きれい!


ハーブの種も芽を出して成長してます。

 

コメント

ぷっこ。 さんのコメント…
KAZUさーーーん!!すごくいい♪いい♪♪
箱を開けたとき気持ちになっちゃうなあ
うードキドキするっ

きっとすてきな☆がいっぱいの
七夕なるだろなあ。。。

うーうーワクワクじゃあ~ヽ(´▽`)ノ
オレンジイエローの薔薇みたいな気分(素敵にいいすぎ?)
匿名 さんのコメント…
俺の所にも 招待状届くかな~~
merry-kazu さんの投稿…
ぷっこさまへ

ありがとーーー☆よかったぁ~~

そう言ってもらえると、ほっとしたよ。

自分の作品は近すぎてよく見えないことが多くて・・・

張りきって配ってみるわぁ。


今日も絵描いてくたくただぁ~~~
merry-kazu さんの投稿…
匿名さまへ

お届けしたいのですが・・・お名前が???
匿名 さんのコメント…
カズさん。

私も招待状送って~~~~~☆彡

この匿名さんはきっとカズさんが良く知ってるN君だと思いますよ(笑)


ホント。失礼しました。

3人のお母ちゃんより
merry-kazu さんの投稿…
3人のお母ちゃんへ

うふふふ・・・・たぶんそうだと思ってたんだけど☆へへへ

ありがとーーーー 
送るよ~~~~~~~~待っててね!!
獅子座のうさぎ さんのコメント…
Kazuちゃん、こんにちは^0^

今日は、お休みです。しかし、暑すぎ・・・
横浜28度とか?FM横浜で、言ってましたよ!


案内状のハガキ、素敵ですね!私の好きな色合い・・・
七夕の時期に、ピッタリだと思います。時間を見つけて、是非行きます。
あと1か月・・・頑張ってください。
kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

今日は暑いね~~梅雨なのにいいお天気です。
と言っても、絵を描いてるあいだに夕方です。
外出してないわぁ。

ありがとーーー嬉しいわぁ。
ドライブでみた森の色のイメージです。

ぜひぜひ、見に来てね!!

2011年6月6日16:46

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月