ハイド&シーク

フラのお友達の作品展に行ってきました。

白楽駅からすぐの ギャラリー「ハイド&シーク」



かわいいお家がギャラリーです。

手作り作品展示とクラフトのワークショップを開催。
彼女はトールペイントのワークショップとナチュラル系の布製品などの展示即売していました。

静かな彼女のふんわりとしたセンスのいい作品が並びます。
とてもかわいいので、カードケースを購入しました。
レースがあしらわれ森を感じるテイストがお気に入りです。



ギャラリー奥ではハンドメイド体験ができます。
気軽に参加できる雰囲気で楽しそうでした。


「白楽駅」
初めてだったので、少し散歩してみました。


 ギターショップやワンちゃんの服屋さん魚屋さん・・・不思議な商店街でした。

家にこもって絵を描く毎日で、少々疲れ気味。昨日なんて悪夢にうなされました。
寝言で「助けて~」だって。

いい息抜きになりました。
ありがとね~~~~~

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
台風だね~~せっかくの週末も、家に閉じこもりになりそう!
やっぱり、お日様が恋しいわあ~~

金曜日、私も作品展に行きました。
毎回お邪魔していますが、手作りの温かい感じが好きです。

可愛いいポーチや、フェルトで作ったウサギのストラップ等を購入しました☆

彼女は私の、トールペイントの先生でもあります。


七月の、かずちゃんの作品展も楽しみでーーす☆☆

あんまりうなされないようにね!!

こればっかりは、助けてあげられませんわ~~
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

雨ですね~もう梅雨入りなのかな。

気分転換に週末は休憩です。

ガマグチのポーチも可愛かったですね。
あのタイプなのかな?

また見せてね☆

7月の個展、是非お立ち寄りくださいね!!
頑張って制作しまーす。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月