久しぶりの再会



スポーツジムに通って2年。

実は、この震災で壊れてしまって、今も閉鎖中です。

やっと再開のお知らせが入りました。



このジムで知り合ったお友達、Rちゃんとランチ&ショッピングに行ってきました。

すっごくおしゃれで美人、セクシーなのにおもしろい頼れるお姉さまです。



久しぶりの再会です☆うれしい!

桜木町のコレットマーレで待ち合わせ。

いいお天気です!

梅蘭
http://www.bairan.jp/pc/fp09.html

名物の「焼きそばセット」をいただきました。

パリッとそた焼きそばの中に、八宝菜のようなものが入ったものです。

少ないんじゃないの~なんて思ったけど、食べても食べてもなかなか減らないのよ。

よく考えると「あんかけ焼きそば」の逆バージョンと随分食べてから気がつき、「からし」をつけて食べたら納得の味でした。

窓からはみなとみらいの風景が広がっていて綺麗です。
きっと、夜きれいだろうなぁ。

ジムの話、おしゃれの話、体調の話、お話するのが大好きなふたり。

ゲラゲラ笑って楽しいね。

関東のカッコイイ言葉と関西弁のコラボです。


食後、あれこれいっぱい服を見て・・・・


非常に疲れた私達。


節電の為、動く歩道がとまっていてがっかりだったけど・・・

無事、ランドマークに到着。



「マウカメドウズ」
http://www.doutor.co.jp/mau/





マンゴーフローズンをいただきました。
生き返る休憩タイムとなりました。 


Rちゃんに「似合うよ~」なんて言われ・・・
その気になってオレンジピンクのワンピースを買っちゃいました。えへへ。。。
あまりに太いカラダなので、どうでしょうか??


絵ばっかりの日々だったので、気分が変わる一日でした。
Rちゃん、ありがとね~~~

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月