モビちゃん

いつもいろんな所に連れてってくれる、愛車のモビちゃん。

9年前のゴールデンウィーク、ぷらりと立ち寄ったHONNDAで衝動的に買った白のモビリオです。

私と9年間も一緒に暮らしてきたんだねぇ。

大阪から横浜に引越しのときも、猫を乗せ走ってきました。

京都・奈良・神戸なんてスイスイだったけど・・・関東に来たら・・・道に迷ってばかり。

だけど、首都高を走ったり、江ノ島に行ったり、モビちゃんはグングン走って得意そうです。

東京ドライブも楽しんできました。

「浅草~銀座」
 

明日、4度目の車検を受けます。

走行距離は82000キロです。

高額の見積もりに目がくらみましたが・・・・

仲良しのモビちゃんなので、仕方ないなぁ~~~~

いつまでも元気にそばにいてね。

コメント

あ! さんのコメント…
モビリオは変色してないですか?
前のレビューちゃんは やばいくらい変色して赤色か朱色になってきてたよね(笑
merry-kazu さんの投稿…
三人のお父さんへ

あはははは・・・
9年前はシャンパンホワイトでしたが、微妙につや消しホワイトになってますよ。
レビューちゃんの時は大変お世話になりましたね。
ありがとーーーー懐かしいわぁ。
merry-kazu さんの投稿…
あ!さまへ

失礼しました。三人のお父さんと言ってしまいました。ごめーん。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月