ミラクル通信5

今日は撮影しながら、描くことに。

カメラの角度など・・・悩みになやんで、ここからに決定です。

 
うまく撮影できるかな?
以前ブログにのせたパープルカメラを使用します。



可愛がっている猫が・・・ やっぱり・・・おきまりの邪魔攻撃。









撮影はこんな感じです。 もう夜になっちゃったぁ~


バッテリーが無くなり、最後は一眼レフで写真撮影に変わりました。
むつかしーーーい。

コメント

ぷっこ さんのコメント…
おはよ♪かずさん。いつも見てますぞ~
描くとこの撮影っていいね~
なんか静かな緊張感やKAZUさんのワクワク感が
伝わってくる!
そうゆう空気感じる!
撮影してること、ほとんどわすれちゃいそだけど!
透明な絵の感じ、すてきです

ラムちゃん♪きゃわいい~
うちも新聞とかには絶対のってくるけど・なんでじゃ!?

わたしも・・・kazuさんにいうのは勇気いるけど
最近ちょっと下手なスケッチのせてるので
メールでおくるから遊びにきてちょ♪
KAZU さんのコメント…
ぷっこさまへ

おはよ~。
いつも見てもらってんねんなぁ~嬉しいわぁ!ありがと!

実は「ぷっこさん」に謝らないといけないのよ。
最初の時から、ずーーーーっと「ぶっこさん」だと勘違いしていました。ごめんなさいね。よく見たら ぷ やん!
失礼いたしました。

撮影しながら描いたんだけど、バッテリーが切れたりして難しかったです。
自分が描いてる姿を 自分でも初めて見ました。
狭い部屋で毎日集中しております。
そう言ってもらえたら、今日もがんばれるよ。サンキュー


猫も犬も一緒やねんなぁ~
注目してもらいたいみたいね。

スケッチみせてや~~~
ぷっこさんは昔から絵上手やん☆楽しみにしてるよ!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月