カフェランチ

かわいい女性とカフェランチに行って来ました。

いろんな場所で偶然会うことが多く、縁があるね~~なんて言ってたのよ。

今日、誘ってもらって初めて二人でランチに行くことに。


彼女のお家はきれいなタワーマンションで、マンションのロビーで待ち合わせしました。
少し早めに着いた私は、コンシェルジュさんにひと声掛け、ソファに座って待つことに。
場違いなので、会社に面接にきたような空気がして・・・ははは・・・久しぶりの緊張感でした。


 caffe beanDaisy 
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14040257/


 10食限定の ¥500パスタをチョイス。
グレープフルーツジュース・パンプディングもいただきました。


 
彼女は小さい男の子のママで、
アロマのお勉強をして最近インストラクターの試験に合格したばかり。
やりたいことで溢れている、行動力のある魅力的な女性です。
彼女のブログに、ピアノの演奏動画がアップしていたの。
とっても上手でカワイイ!
刺激を受けて、私も・・・って無謀にもウクレレをアップすることに。。。

 いっぱい、笑っておしゃべりして、あっと言う間に時間が過ぎちゃった~。


また、誘ってね~~~~ 

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆
今日は、昨日から比べると気温が低かったね!

ランチのお店、郵便局の跡地だったのね。近いうちに行ってみます。


 では・・・
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

きょうは寒かったね~
絵を描いて一歩も出ない一日でした。

そうそう、郵便局のあと。
スタッフもかわいかったよ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月