スケッチ♪ スケッチ♪

ゴールデンウィーク初日。

いいお天気です。

朝からハーブの種を蒔きました。

うまく育つかなぁ??? 狭いベランダなので・・・どうでしょうか・・・


 
さてお昼から何をしようか? 



「そうだ、スケッチに出かけよう。」
(世界堂でスケッチブックなど購入)

場所:横浜の像の鼻付近




パートナーが選んだ構図はここから。



私はここから。

思った以上に人が通ります。
かなり緊張する場所でしたぁ~~~冷や汗が・・・


3時間ぐらいのスケッチタイム。


少し寒くなって・・・・・終了!
 仕上がりはこんな風。
作:パートナー

作:KAZU

同じような場所で描き出したのに随分と違う風景です。
おもしろいですね~~~。

緊張感のある充実した時間となりました。

太陽の下で絵を描くのいいね。




スケッチ中、なんと、またまた「ひつじのヘレナ様」に偶然会いました。
びっくりしたぁ!!!
旦那さまとデート中でしたよ。仲良しですね~~~ 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
こんばんは。。

いや~本当にビックリしたわあ~~

通り過ぎようかと思ったら、「あれ、だっ、誰かに似てる!!」
思わず振り返りました!

お花見の時もビックリしたけど、偶然てあるんだね!
続けて2回も。。

天気が好いと、何処かに出かけたくなる私達なんですーー

お二人の素敵な絵を生(笑)で見られてラッキーでした!!
☆☆ありがとう☆☆

お花やハーブでいっぱいのベランダ!一度拝見したいわ~~
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

昨日はおもしろかったね。

偶然つながりだね~~~

ベランダ、笑うほど小さい場所ですよ。
洗濯物の干す場所もキチキチな感じ。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんにちは^0^

お昼近くから、また風が強くなってきましたね!

私も、眼の手術無事に終わりました。
本当に、15分ほどで終了。

9時には、帰宅していました。少し、昼寝をしてお昼を食べ
パソコンを開きました。

ご主人様・・kazuちゃんと雰囲気が似てますね!
絵も上手だし。

ヘレナさんとの遭遇は・・・もう一度あるでしょう(笑)


昨夜、私の弟家族と「オリーブ」というスペイン料理のお店に
行きました。昔からあったお店でしたが、2~3回場所を変えて営業していました。今は、文化堂の近くです。
あの戦場のカメラマンさん、お薦めのお店と知り嬉しくなりました。我が家は、子供達も含めお店の大ファンです。
弟家族も、大満足でした。以前は、飾ってありませんでしたが、渡部陽一さんの写真もありました。あまり広くないので、夜行くなら要予約です。ランチもあるので、また行きましょう!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

手術無事終了でよかったです!!
これでスッキリな視界になるね。
あまり無理しないで、療養してよ~~おつかれさま。

えっ、似てる???ひゃぁーーーうっそーーーありえへん。

文化堂近くのスペイン料理、いつも気になって前を通っていました。いいのね~~~行きたいわぁ。ぜひぜひ次回は・・・ヨロピク!戦場のカメラマン、可愛らしいよなぁ~
パートナーがファンです。アハハ

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月