kazuukulele「ポロンちゃん」 

横浜に来て、寂しくって始めたウクレレです。

横浜モワーズ「クロサワ楽器」で購入しました。

ハワイ生まれの可愛い彼女、「ポロンちゃん」と名づけました。




我流で本を見ながら練習。
楽譜も全く読めない私です。(楽器は不得意です。)

へたくそだけど勇気を出して発表します。
ビデオは縦にはならないのね・・・あれ~~~

曲名は「Aloha ‘Oe」 キャァーーーーー










コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、キャーーー上手じゃん!
ウクレレ、私もやりたいと思っていました。
小さい頃から楽器が好きで、でも習ったのはお琴だけ。
ピアノも出来るようになりたくて、楽譜買って、自己流でたまに練習していますが、難しい。。。

音楽は好いよね~
ウクレレ、マジで買おうかな~。

こんど、生で聴かせてね!!

かずちゃんの演奏で、皆でフラを踊ろう!
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ひゃぁ~~~ 恥ずかしい。

お琴なんてすごい!!お嬢様やん☆

楽器が好きならメッチャ簡単だと思うよ。
ぜひ、チャレンジしておくれ~~~
癒されるよ。

ハハハ・・・ひっかかってばっかりだから踊れないよ~
ひつじのヘレナ さんのコメント…
それが違うんだな~お嬢様では無いんだな~・

高校生の頃、バイトしながら自分で月謝払っていたんだな~
なーんて、威張る話ではありませんでしたね(笑)


ともかく、音楽は良い!!
絶対ウクレレやるぞー!



今日あるお店で、真ん丸い空気清浄機を買ったの。
水の中に専用液を垂らすだけで、アロマの好い香りも
同時に楽しめるの!!
ラベンダーのソリューションがおまけに付いてくるん
だけど、もう1つレモンフィズの香りを買ったわ。
花粉にも良いらしい!!!

癒されるよーーー形もカワユイ~~

来週から、フラ復活!
身体、動くかなあー?!
一緒に踊ろうねーーー
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

あ、この前言ってたバイトね。
お琴って、優雅なイメージだわ。

うんうん、ウクレレやろう!



空気清浄機、いいなぁ~~~
空間がおしゃれになるね。
いい香りって疲労を癒すね。

フラ、楽しみです!
まだ膝が痛いけど、行くぞー
匿名 さんのコメント…
おばちゃん ちょっと大きくなった?(笑

なんでも器用にこなすね・・・
merry-kazu さんの投稿…
三人のお父ちゃんへ

メッチャ太ってん。ここ半年で4キロも・・・・
育ち盛りなのよ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月