大阪タイム

大阪に来て3日目です。
恐ろしい地震で疲れていたので、大阪ののんびりした空気が癒してくれてます。
初日は母と半年ぶりに会いました。
昨日は高校時代の友人とデートです。大阪弁のシャワーでほっとしたよ。いつもオモシロイ話でつきることがありません。インド料理のお昼をたべたよ。ボリュームありで美味しかったよ。さすが食べることが好きな彼女のチョイスです。ありがとうね〜〜
少しの間ですが地震を忘れる時間となりました。
今日は検査の日。
待ち時間がたっぷりあるので、パスタランチコースを食べています。
欲張ったジェラートつき。怖いときは食べる私です。

大阪は地震から遠いので関東ほどの緊迫感は感じられまん。
横浜では売り切れているラーメンや米が棚にいっぱい並んでいて、宝の山に見えちゃいます。
携帯ラジオ、キャンプ用のガス燃料など買ったよ。
単1の電池、カセットコンロ燃料は売り切れてました。
では、午後の検査頑張ってきます。
携帯からの更新です。

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんにちは!

 大阪、エンジョイしているようですね!
 昨夜も、静岡を震源地とした、震度5の地震がありました。
 生きた心地しません。

 地震後、初めて文化堂に行きました。
 木元さんと偶然に会いました。10時半頃でしたが、異常なくらいの人、人、人!(その中の二人)

  そして、今日もお昼頃また地震・・・
  体が、フワフワ状態です。

  大阪にいる間は、楽しんできてね!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

地震、怖いなぁ~~やはり揺れは続いていたのね。
大阪はあまり揺れません。
テレビの世界を見て、慌て出している状態かな。

文化堂、普段はめっちゃすいてるのに・・・ありえへん!!
地震の次の日に行ったらラーメンと米は無かったですよ。

かなりの危機を感じますね~~
今日帰ってきたので、明日もっと驚きそうやぁ~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月