地震、その後

安否確認の連絡ありがとうございます。

心細いときに嬉しかったです。

無事、元気にしております。

ありがとうございました。


テレビの情報を見て、ますます恐ろしく・・・・ 

かなりのショックだったのか、ふわりふわりと余震もないのに揺れているように感じます。

とにかく自然のパワーに驚くぐらいのことしかできません。



こんな時、明日から大阪行きです。(病院での検査目的)

落ち着きませんが、行ってきます。


今日、スーパーに行くとカップ麺・缶詰・お米がほとんど売り切れていました。

被害の無いこの場所でこの状態、怖さを感じます。



コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
皆さん無事で本当に良かったです。

さっき外出してたら、道路に車が並んでる。。。
何かと思ったら、ガソリンスタンド渋滞!

うーん、凄いなー。。。

明日から、気をつけて行って来て下さいね!!
kazu さんのコメント…
ひつじのヘレナさまへ


本当に恐ろしいことが怒ってますね。

ガソリンもそうねのね~~~


地震で被害の少ない東京の電気の心配だったり・・・

かなり複雑です。


明日の大阪行き、頑張ってきます。

コメントありがとう☆
おくの さんのコメント…
当分こっちに、いときや。
少しゆっくりしてから帰ったら?
merry-kazu さんの投稿…
おくのさまへ

横浜に戻ってきちゃいました。

ありがとうなぁ~~~心配してもらって嬉しいわぁ。
大阪はわりとのんびりしていたので、スイッチが切れて癒されたわぁ。

飢えないように少々食品を買ってきたので、気持ちはましです。へへへ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月