ミラクル通信 3

昨日は、3月なのに雪が振りました。

外はとても寒そう。

一歩もアトリエから出ないで絵を描くことにしました。


静かに絵を描いていると、雪の振る音まで聞こえてきそう。

真っ白な画面を鮮やかな色で染めていく、

微妙に変化する色彩は、心を旅するよう。

とても情熱的だったり、やけに冷静だったり。



乾くと思い出のように淡い色彩に変わっていく。

裏にもしっかり色が染み込み、

そして、あたり前のように存在していく。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月