花咲く牧場

春を探して、おでかけです。

 菜の花が咲き始めています。




まだ、寒い2月、
木は、冬の世界です。

牛たちは、青い草をたべつくしていました。

 後ろから見ると、意外と細い。
 
 休憩中のポニー、チャーミングな足元。
ファンキーなたてがみのお馬さん、女の子だって。
青い服を着た可愛い子牛。大切に育てられていました。
あったかいよ~~~
餌の時間、「チィチィ」と鳴くうさぎ。
私もドーナツを食べました。
                 


ここは千葉の「マザー牧場」 
             

コメント

おくの さんのコメント…
よく、お出かけするね。
羨ましい!
merry-kazu さんの投稿…
おくのさまへ

すごくお出かけ好きなんよ。
関東にきたから、行く場所も新しくなりました。
時々、奈良・京都・神戸が恋しくなるよ。
ぷっこ。 さんのコメント…
おっはよ~kazuさん♪
マザー牧場!?・・聞いたことあるぞ!
冬の牧場は空気も色合いも
ちょっと寒々そうで、春の賑わいとまた違うね~

動物園と違って牧歌的だね。
かわいい!うし~うま~みんな黒目うるうるしてるもんね

こっちもいつまでも雪のこってたけど
どことなく春の気配もチラホラ。
やっぱり
ちゃんと季節は巡ってるなあ~って思う今日この頃。

いっつも見て楽しませてもらってるよ~♪
kazu さんのコメント…
ぶっこさまへ

コメントあったぁ。ごめんね~~~嬉しいわぁ。
雪がつもったのね。横浜はチラチラ降った程度です。

「マザー牧場」には夏に行ったことがあって、サルビアがいっぱい咲いていて良かった印象だったのでお出かけしました。
千葉に行くトンネルでいくと近いよ。

若いパパママに大人気だと思うよ~~

いつも ありがとーーー

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月