HAPPY BIRTHDAY

昨日1月8日は私の誕生日。


水仙畑にピクニックに行ってきました☆

千葉県鋸南市、「をくずれ水仙郷」
 
清潔感たっぷりな日本水仙、いい香りが地域全体に広がっています。

何気ない場所におどろくほどたくさんの水仙が咲いていました。

素敵な誕生日☆

海もチェック!保田海岸は夕日で黄金色に・・・遠くに富士山も見えました。



カーネーションと水仙を買いました。小さい私の部屋には大きすぎで・・・
花瓶もなかったよ~~~


コメント

関西人 さんのコメント…
Happy Birthday おばちゃん!
いくつになったんだろ?? 知り合った頃は20代だった記憶があるが・・・
あ~~~考えたら俺もおっさんになってきたな~!
とりあえず いつまでも元気なKAZUさんでね(^^♪

PS でも、え~~~かげん 小銭使いやめや~~~(笑
獅子座のうさぎ さんのコメント…
お誕生日おめでとさん!

 昨日は、まぁまぁ暖かくてお出かけ日和でしたね。
 
 実は、今日は我が家の長男の27歳の誕生日です。
なんか、一日違いで・・親近感わきますわぁぁぁ

 27年前のこの時期は、本当によく雪が降りました。
 1ヶ月検診も済み、実家から自宅に帰ろうとすると必ず雪が降り、結局3月まで実家にいた・・・という思い出があります。
 
 明日もお休みでうれしいね!
kazu さんのコメント…
関西人さまへ

ありがとーーーー!

本物のおばちゃんやで~~~~おそろしやぁ。。。。
数えることにも飽きてきたよ。

小銭つかいは天下一品☆きっとやめるの無理みたいだぁ

いくつになっても誕生日は嬉しいな。

若い関西人さんも、もうおっさんかい?ははははは・・・
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとう!!
お兄ちゃんと誕生日一日違いかぁ~
嬉しいなぁ

「1月生まれはいい人が多いよ」なんちゃって・・・へへへ

誕生日って、実はお母さんにとっての記念日なのかもね。
その日の記憶は宝物だね☆
匿名 さんのコメント…
KAZUさん
お誕生日おめでとうございました!
知らなくってごめんね~

KAZUさんの優れたセンスにいつもうっとり♪
ブログも実物も(!)楽しみにしています。

 5日遅れのおばさんより
Kazu さんのコメント…
ありがとうございます!!!

うんんんん・・・・ヒントが無いので、ちと顔が一致しないのですが、そう言ってもらえると嬉しいです!

何歳になるかは、恐ろしくって・・・・へへへ。

誕生日は嬉しいものでいいかぁ~~~って思ってます☆ありがとう!
kazu さんのコメント…
5日遅れのおばさんへ

ありがとうございます。

そう言ってもらえたら嬉しいわぁ~~
ヘンテコな関西人間ですが、よろしくお願いします。

いくつになっても、誕生日はいいね。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月